スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.2.1

しっかりと冷えてから

一年の中で最も寒い時期しか凍らない裏六甲の氷瀑ですが、二月に入り気温もかなり下がってきたのでそろそろ見頃ではないかと思います!

昨年も二月の一週目くらいに見に行ったのですが、天気も悪く吹雪くぐらい寒かったのに前日まで気温があまり低くなかったので中途半端にしか凍っていませんでした。

というわけで今年は週末から月曜日にかけて非常に冷え込み、火曜日が曇りまたは寒いけど晴天の日を狙って氷瀑めぐりをしたいと思います!

昨年のガケ崩れで道がまだ悪い状態みたいなので、行かれる方はちゃんとした靴を履いて気をつけて行ってきて下さい☆

2015 2 1 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る