スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.2.7

小さな来店車

K様よりホンダ・ゴリラをお預かりさせていただきました!

昭和生まれのゴリラとは思えない程状態がよく、大事に乗り継がれてきた事が想像できます!

実は高校生の時に私も同じくらいの年式のゴリラに乗っていて、素人ながら色々いじくって遊んだ事を思い出しました。

こういう原付がまた流行りだしたら、今の若い子も自然にバイクと親しんでバイクユーザー増加にもつながるのではないかと思います☆

2015 2 7 [未分類]/ 固定リンク

2015.2.7

純正オプション

トライアンフ アメリカに純正オプションパーツのフォグランプキットとスクリーンの取り付けをさせていただきました!

さすが車種専用設計の純正オプションパーツだけあって非常に収まりがよく取り付けできました!

イギリス製のトライアンフですが、名前に恥じない威風堂々としたアメリカンなスタイルです☆

2015 2 7 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る