スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.10.9

毎年恒例のカートからのUSJ 。

先日書いたとおり、昨日&一昨日はサンク全社員が集まる"決起大会"でした。
月曜日午前中は会議をして午後は皆が集まって決起大会。
夜はバーベキューを全員でやりました。。

翌日は完全フリーなので、サンク東京スタッフと芦屋の菅原さん福岡のヒゲ
毎年恒例になっているカート大会!!イッキュウ(野中)と肉食(北原)はゴルフな
ので、朝起きたときには既に居ませんでした。。

2年連チャンで優勝しているので、予選1位だったけどビリスタート。
狭いコースで抜く場所が限られてるので、どうなるかと思ったけど、必死に走って
どうにか優勝できて三連覇♪♪

  

5周のフリー走行、5周の予選、10周の決勝でみんなもうクタクタでしたが、USJに行って
きました。サービススタッフは昼間からお酒呑みに行ったので、営業スタッフとチバタロウ
の6人でUSJ。

  

カートからのUSJで上半身も下半身も筋肉痛….。
クタクタでしたが楽しい時間でした。。

2013 10 9 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る