スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.10.31

ハッピーハロウィン。

今日はハロウィン。。
ここ数年ハロウィンとなると渋谷が大騒ぎになりますね。サッカーでも渋谷。
ハロウィンでも渋谷。。なんだかなぁ。
日本でのハロウィンは宗教的な事も、子供がお菓子をおねだりすることも関係無く
単なるイベントとして盛り上がる習慣になりつつありますね。。

自分からしてみたら「月末になにやってる!!」って感じの現実的な考えしか浮かび
ません…。と言いつつ自分も仮装して楽しみたいってのはナイショです。笑

因みに、玄関のドアにはハロウィンのリースを飾っちゃってたりしてますが…苦笑

と、言うことで今月も終わり今年も残すとこ2ヶ月です。

2013 10 31 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る