スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.10.30

ミスタードーナツ

今日は仕事帰りに、ハタボー釘本さんとハタボーのリクエストで牛タンを食べに
「ねぎし」に行って来ました。

相変わらず美味しかったけど、ショックなことが1つ。
2年前にかなり悩みに悩んで買ったニットを隣の若者(20〜22歳?)が着ていたこと。笑
自分なりにかなり高額で必死に悩んで買ったっていうのに。。汗
自分が20歳とかその辺り年齢の時って毎日お金無く必死だったのでなんだかな〜〜って。。

ま、そんなことはどーでもいいけど、ご飯食べた後珈琲飲みたくて店を探してもなんもない
ので仕方なく、おっさん3人でミスドに。ミスドに入ったの何十年ぶりだろ?
ファストフードの店なのにカフェオレがおかわり自由でビックリでした。

オッサン3人がスーツ姿で若者に囲まれ深夜にミスド。あまりスマートな光景ではなかった
ような気がします…..笑

2013 10 30 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る