スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.10.27

野中一九 の 送別会 。。

昨夜は 東京サービスの 野中一九(イッキュウ)の送別会でした。
イッキュウは元々福岡支店勤務で、約2年位前に東京支店にやってきて、今回は
SBS西宮に異動です。

ってことで、東京スタッフ皆で送別会しました。
今回の会場は池袋のちゃんこ屋さん「蔵之助」さん。
円卓の個室でお酌のための席移動等もラクラクで良い感じの空間です。

まずは、乾杯後に皆で記念撮影!

このときはまだまだ皆元気モリモリです。

1人1人イッキュウへの贈る言葉を話したり、や石井さんの「すべらない話」「終わらない話」
が始まったりと、もうワイワイガヤガヤ。学生の合コン並みなうるささでした。笑

 

 

 

笑いあり、笑いあり、笑いあり、少し涙あり? な感じでした。。

 

主役のイッキュウが自らガンガン呑み。それに負けじと(完全に負けてましたが..)釘本さん
もいつもよりは少しだけ呑んでました。

で、そんなノリノリで楽しんでいた約2時間後……………….

イッキュウ&釘本さん共にダウン!!!笑

ハタボーは相変わらず酔っぱらってフラフラなのにノリノリで、このグロッキーな2人に
向かって、「次行きましょうよー!!ヒューヒュー♪♪」と叫んでいました。。笑

11月4日(月)がイッキュウのSANC東京ラストDay。残り僅かだけど皆でがんばってい
こう!!!

2013 10 27 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る