スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.10.21

映画 「 スティーブ ジョブズ ( Steve Jobs )」

56歳の若さで亡くなったApple社の創始者であり、前CEOの スティーブ・ジョブズ の映画、
「 スティーブ ジョブズ 」が11月1日から始まります。。

ジョブズ役は、アシュトン・カッチャー。有名な人?自分は知りませんでしたが….。

予告とか見て見たけど、確かに映画を見に行きたいとは言え、常にジョブズの映像等
を今でも見ているし、数十年前からずっと見ているので、特徴とか見た目とか似せて
いるとは言え感情移入というか、ガツンとココロに刺さるのかは今のところ微妙では
あります。。って言っても絶対に見るけど。。w

因みにオフィシャルホームページには絶賛の声が書かれているけど(当たり前か)、
共同創始者である  スティーブ ウォズニアック 氏はブログで「間違っていることばか
り」と書いてたけどどうなんだろ?ジョブズの伝記も含め20歳以上ジョブズの本は読
んでいるので、映画はどうなっているのか気になります。

けど、この映画とは別に、ウォルター・アイザックソン氏がジョブズが亡くなった後
に出版した「スティーブ ジョブズ」
を原作とした映画を製作するとのことなので、ど
ちらかと言えばそっちを早く観てみたい。

2013 10 21 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る