スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.11.3

Jリーグ最年長ゴール記録更新!

世間は楽天の優勝でかなり盛り上がってますね。
確かに滅多に野球は見ませんが、今回の日本シリーズの最終戦はとても気になりました。
連投が凄いとかは自分は詳しく無いのでわからないけど、シンプルに田中選手凄いなぁ
って思いました。

で、その日本シリーズの最終戦がはじまる前の昼間。
Jリーグでは、横浜FC VS 松本山鹿FC の試合がありました。

その試合で、46歳 三浦知良 選手が Jリーグ最年長ゴール記録を更新しました!!
自身の記録、46歳4ヶ月を越え、46歳8ヶ月になりました。

今日もスタメンで出場した キングカズ 選手。
ほんと凄い人ですね。

しかも久しぶりに カズダンス も披露し最高な気分でした。。

とは言え横浜FCはこの試合1-3で負けてしまい、今シーズンのJ1に行ける確率が0になって
しまいました…..。

残り3試合。昇格は無いけど最後まで 気持ちが伝わる試合を見せてほしいなぁって思います。

2013 11 3 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る