スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.11.6

朝霞 四季の里 。

久々に友達のやっているお店、朝霞にある「 四季の里 」に行って来ました。。
何年か前にサンク東京の忘年会をやったり、スタッフと個別でたまに行ったり
するお店で、うちのスタッフ達も皆お気に入りのお店です。。

行くたびに、わがまま放題の特別メニューを作ってもらいます。。
今回は、少し刺身、肉としいたけ、漬け物はきゅうりと大根 っていう注文を
しました。。リクエスト通りの 「わがまま定食」を食べれて幸せでした♪♪

因みに、トマトは全く食べれない自分ですが、色合いを考えてのっけてくれ
たので、食べずに店主に食べてもらいました。w

都内からだとちょっと遠いけどお近くの方は是非!!

四季の里
http://r.gnavi.co.jp/p622100/

2013 11 6 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る