スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.11.15

戦う準備。着々と。。

来年の6月のワールドカップに向けて戦う準備が着々とすすんできました。
周りからは「テンションあげるの早くね?」って言われておりますが….苦笑

ってことで、今週はじめに発表去れた日本代表の新ユニフォームが早速届きました。
まだアウェー用は売っていないので、ホームのオーセンティックとレプリカを1枚ずつ購入。

オーセンティックの方はアディダスの新素材「 adizero la ito ( アディゼロ ・ ラ ・ イト )」
を使っています。アディダス史上一番軽い新素材で、軽量の糸で生成されたポリエステル製で
す。レプリカと持ち比べしても軽さが実感できてビックリ!しかも着比べしたらもっとビック
リ!!この軽さ パないです!!

素材が違うのでストレッチの効き方も違っていて、同じサイズでもレプリカよりすこしフィッ
トする感じです。デザインも背中や袖の蛍光系の色合いがとても鮮やかでGood!

ってことで、明日の 日本 VS オランダ の試合は早速新ユニフォームを着て応援っす!!

2013 11 15 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る