スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.11.16

ホット ジンジャーエール ( HOT GINGER ALE )

寒くなって来てコンビニのホットドリンクのケースにも色々な種類の温かい飲み物
が並べられてきてるけど、最近はホット炭酸系がでてきてます。
ジュース系でホットといえば、ホットカルピスやホット柚子ジュースとかはあった
けど、炭酸はまずなかった気がする。
そんでもって今回買ってみたのは、ホット ジンジャー エール 。
昔ブログでも書いたとおり、自分はジンジャーエールが大好き。色んな種類を試し
たけど、ホットジンジャー エール は初です。。

温かいから炭酸弱いのかな?と勝手に想像していたけど、結構炭酸強め。そんでもって
当たり前だけど味はまんまジンジャーエール。美味しいのかまずいのかわからないけど
ジンジャーエールは冷たい方がやっぱ良いかと。。

2013 11 16 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る