スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.11.29

東京モーターショー からの 俺のイタリアン 。

先日の定休日に営業スタッフ皆で東京モーターショーに行って来ました。
今までプレスDayにしか行ったことが無く、初めての一般公開日に行きましたが、
平日なのに人の多さにビックリ!!

今回ビックサイトで開催ってことで、規模が小さく、派手なイタリア車メーカーの
出展が無かったのでちょっと寂しい感じではありましたが、色々な車が見れて良か
ったです。

中でも個人的に一番気になっていた BMW i3 の実車を見れてマジ感動!!
来年4月5日から販売予定の電気自動車 BMW i3

この車。個人的に今一番欲しい車なんです。。
家の駐車スペースには、いつか電気自動車に乗るかもしれない!ってことで既に
「EV・PHEV」用のコンセントは設置済みなので、あとは車を買うお金だけ!笑
ま、そのお金が一番大切なんだけどね…..。

ま、現車を前に勝手に買ったつもり妄想を膨らませつつ、帰りに、今も尚話題に
なっている「俺の」系のお店、「俺のイタリアン」で皆で食事をしました。。

前に皆で「俺のフレンチ」に行った際、コストパフォーマンスの高さにビックリ
だったのですが、イタリアンの方もヤバかった!!

オマールエビ、ビーフ、ラム、フォアグラ、トリュフ等々の食材をガッツリお腹
一杯食べ、シャンパンやワインも沢山飲んで1人4000円!!!!安い!!

 

普通にイタリアンのお店で同じような料理を頼んだら間違い無く1人10000円は
軽く越えると思うので、パない安さです。しかも全て美味しかった。

俺のフレンチ。俺のイタリアンの2つに行ったので、残るは3つ!!
「俺の割烹」、「俺の焼肉」、「俺のやきとり」

早く制覇してみたい。

けど毎回思うけど、あんなに予約は取れないのに、自分たちは2回とも待った
ことが無いのが不思議で、自分たちが入ったあと気がつくと凄い行列になってる。
2回ともすんなり入れたのでかなりタイミングが良いんだね。

俺たち「持ってる!」。w

2013 11 29 [グルメなできごと,スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る