スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.2.6

友達の店。 串琢 KUっTAKU? at 大阪 。。

出張ついでに何度か行った友人の店「 串琢 KUっTAKU? 」。
高校時代の悪友の店です。。場所は大阪。ガンバ大阪のホーム長居から1つかな?南に下った
我孫子ってとこです。

先月地元である東京に戻ってきたのでこっちで食事をした際に約束してあった、ラーメンが
クール便で到着!!ちなみにこれで2回目。

今回も麺、スープ、自家製ラーユが入ってました。。
早速食べたくてしかたないモード全開だったんで、即席鶏チャーシューを作って、メンマ買っ
てきて食べました。。

シンプルに鶏チャーシューとメンマに長ネギだけですが、スープが美味しいし、自家製ラー油
も良い感じ!!しかもコダワリの麺もかなり良い感じです。。

焼き鳥等、鶏がメインの店だけあってこの鶏ラーメンはマジでうまい!通販してくれればいい
のに。。ま、友達だから直で頼むけど。w

2014 2 6 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る