スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.2.16

スノボ ウェア 。

2週連続の雪で、雪かきにうんざりしながらも、雪ばかりみていたのでスノボに
行きたくて行きたくてしかたありません。
毎回車を買い換える度に、「スノボに行くから荷物積めるようにワゴン」とか言
いつつ、自分の車でスノボに行ったのはもうかれこれ15年以上前の話…..。

ま、それはさておき、会社の目の前は片側2車線の4車線道路の目白通り。
道路側の雪かきをしていると、雪だけでなく水や氷をぶっかけられながらの作業。
最初は車が来る度に避けていたりしたけど、だんだん面倒臭くなりお構いなく雪
かき。

ツナギでは間に合わないので、この2〜3日はスノボのウェア&スノーブーツで
過ごしていました。

一件ツナギっぽく見える。ワンピースタイプのスノボウェア。
無謀な滑りで転ぶと何回転も転がるので、自分には雪が入りにくいツナギ系のウェアが
必須です。。

それにしても今回の雪は本当に酷かった。
殆どの高速が通行止めだし(まだ通行止め多いけど)、ほんと雪の量がハンパなかった。
山梨の方では東京以上に大変なことになっているとのことで、知り合いが住んでいるの
で思わず安否確認してしまった程。幸い問題無く無事でしたが大変そうです。

幸いお客様から大きな事故などの連絡が入らず一安心ですが、物流が麻痺して部品が入
ってこなかったり、バイクはもちろんお車の納車やお引き取りのお約束も果たせないこ
とが多く、ご迷惑をお掛けしておりますが、最大限遅れを取り戻せるようスタッフ一同
気合い入れていきますので、どうかお許し下さい。

2014 2 16 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る