スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.4.2

積載車。。

激務の月末が終わり定休日明けの本日。
今日は朝一から全スタッフで積載車を洗車しました。。
洗車と言っても我々は車のプロなんで、ガッツリ綺麗にしました。
外装の水洗い、ワックスはもちろん、フロントガラスの撥水、ホイール、下回り全て
ピッカピカに。。
あとは、内装や各部の注油や飛び石部分へのタッチアップ等々。。
朝から皆でいい汗かいたぜぇぃ!

そして、今回はずっとやりたかったUSB端子の取付も!!

SANC東京スタッフは皆 iPhone5s or iPhone5 なので、充電ケーブル(Lightning Cable)は皆同じ。
長距離も沢山走るし充電することが多いので、USBの端子が必要だけど、ダラ〜っとコードを
出しておくと見た目が悪いので、使われていないスイッチ部分に綺麗に取付。
これで見た目も良い感じになり、携帯などの充電もOK!
ナビにも接続してあるので、ハンズフリー環境もバッチリだし、移動中各自自分のiPhoneに入って
いる好きな音楽も聴けちゃうしGood!!

綺麗だしより快適になったし気分がいい♪♪

2014 4 2 [スタッフ,爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る