スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.4.11

WWDC 2014 。

今年のWWDC(Worldwide Developers Conference)を 6月2日から開催するとAppleが
発表しました。。
今回は、 iOS8、OS10.10、そして新型の Mac Book ファミリーの発表が期待されていま
す。時期 iPhoneは6月のタイミングでは無いかな。。たぶん。。
ジョブズが生きていた頃は、WWDCや各Appleのイベントと言うと待ち遠しくて仕方なか
ったけど、最近は楽しみだな〜!って位で前ほどではありません….。
ジョブズ亡き後は製品がグレードアップしたり、バージョンアップしたり、多少形が異な
ったりと多少の変化だけで、今までのように革命的な製品が発表されていません。。
しかもクックの基調講演がほんとつまらない。。
嫌いでは無いし好きではあるけど、なんだかなぁぁ。。
one more thing……
ジョブズの基調講演でのお決まりのフレーズです。
全て終わったかと見せかけて、「そういえばもう一つ伝えたい事があった」と言い、一番
サプライズ的な発表を行っていました。
ジョブズの one more thing をもう2度と聞けないんだなぁ〜って思うと、ホント寂しい…..

2014 4 11 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る