スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.4.10

チェルシー。レアル。アトレティコ。バイエルン。

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝2regが終了し4チームが勝ち上がってきました。

勝ち上がった4チームは、チェルシー。レアル。アトレティコ。バイエルン。
バイエルンと戦ったマンUは香川選手がフル出場しました。先制点はマンUだったけど
スグに追いつかれその後逆転を許し結果3-1。
香川はゴール前でノーマークの場面が数回ありましたがボールが回ってこなかったりと、
先発フル出場とは言え悔しい試合だったかな?って感じ。。

バルサは勢いあるアトレティコに負け敗退。。
レアルは2reg2-0で負けたけど1regとのトータルで勝利しました。

決勝に向けての準決勝の組み合わせが楽しみ。
個人的にはチェルシーに勝ってもらいたいけど、バイエルン強すぎ。

写真は選手の愛車の整備引き取りでお伺いした横浜FCの練習場ゴール裏。
J1昇格に向けて選手達がタフな練習をしているこの場所に立つと、職種は違えど闘志が
湧いてくる気がしました。

2014 4 10 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る