スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.12.8

今年最後の朝練(たぶん)。。

今日は毎月恒例となった「朝練」。
12月なので多分これが年内最後の朝練です。
もともとは、毎月皆で積載車の洗車をしていたのがきっかけで、その後朝早く集合して
洗車だけでなく工場の掃除とか毎回テーマを決めて掃除や整頓することになりました。
で、朝早く来るので皆で朝ご飯を食べよう!ってことで、
「早起き、掃除、整理整頓、朝飯」がサンク東京で言う「朝練」になりました。

初回はマクドナルドで数回マクドナルドが続きその後吉野家の牛丼になりましたが、
そろそろ新しい朝ご飯も考えないとなぁ。。

今度は自分がおにぎりと味噌汁とか作って行こうかな?と計画中。
寒いので、シチューとパンとか。。カレーとか。
仕込みしといて朝作って、コンロ持参で会社に行って温めるとかね。

んー。どうしよ?

2014 12 8 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る