スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.12.18

忘年会。。

昨日はサンク東京の忘年会でした。
お休みだった石井さんも参加してくれました。
普段仕事している仲間だし、サンク東京はいつも「朝練」とか皆で一緒に掃除したり
するんで忘年会とかも全員揃わないと、うちららしくないしね。
ってことで皆揃っての忘年会。
 
で、本来東京のスタッフだけでやる忘年会だけど、今回は福岡のイッキュウこと野中
君も参戦。休みでちょうどこっちに来ていたとのこと。
ちょうど来ていたのか、わざとこの日に合わせたのかは不明だけど。。w
 
今年は皆で少し贅沢して、鯛の活き造りやてっちりを食べちゃったり、金粉入りの日
本酒とか呑んだりしちゃって来年に向けて勢いつけちゃいました♪♪
 
「楽しいからまだ帰りたくないよーとダダをこねる酔っぱらいなハタボー」笑

 
さて、今年も残り約2週間がんばっていくぞ!
 

2014 12 18 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る