スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.12.10

今治タオル。ネーム刺繍。。

かれこれ早朝や夜中に走り出して4ヶ月。めっきり寒くなったので家を出る時に覚悟が
必要となったきたものの、出る前のストレッチを増やしたりで、少しは体が温まった
状態で出発するようにしているけど走り始め1km程はそれなりに寒い。。
その後は2km位では少し汗が出てきて、5km時点では汗だくになる。

今使ってるウェアは薄いけど防寒に優れていて、汗をかいてももすぐに寒くはならない。
とはいえ快適ではあるけど、顔の部分の汗はどうにもならないので、冬でもタオルは必要。
雨の日ジムで走る時とかもタオルは必要だし。。

ってことで、きっちり心地よく汗が拭けるように&折角買うならオリジナルな物が良いなぁ
って探していたら見つけちゃった。

今治タオル+刺繍。

流石は今治タオル。肌触り良いしきっちり吸水性も良く、心地よく汗を拭き取ってくれる。
しかも刺繍で選べる糸の色も沢山あって良い感じ。。

そんなに高い物ではないし、折角なので気に入った物を使いたいしね♪♪
寒い中走るのってそれなりにモチベーションが大切なんで、ウェアとか色んな物を自分好みに
して楽しまないと。。って自分に言い聞かせつつプチ贅沢?!ま、そんな高い物ではないし。。
良しとしよう!

2014 12 10 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る