スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.2.2

今日は関西。

今日は会議で関西。
晴れていたけど東京より3度位気温が低く、風も強くて寒かったぁぁ。。
ホント寒いのは苦手。

今回は芦屋のスタッフとしか会えなかったけど、毎月行くから時間作って
宝塚や西宮のスタッフとも会いたいな。って思いました。

因みに、今日は保険とかの打ち合わせをしたんだけど、保険って重要。
ま、あたりまえなんだけど、マジ重要。

自分達は車のプロとして沢山の事故の報告を聞いたり、保険会社さんから
色々な情報を聞いたり、業界報みたいなのでじこや保険にまつわる話を聞
くので、その経験を元にコストパフォーマンスを考えながら保険の説明を
お客様にするんだけど、いまいち自動車保険のことを知らない方が多いの
が現状。

サンクは前スタッフ損害保険の資格をもっているので、是非相談して下さい。
不要な特約、必要な特約、予算にあわせたプラン等々「間違い無い提案」を
させて頂きます!

2015 2 2 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る