スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.2.12

ドライブングライセンス更新。

最近全くサーキット行けてないし、ましてやライセンスが必要なレースに参戦してないとは言え、
一定期間更新しないと失効されてしまう運転競技者ライセンス。
過去更新を忘れてて気がついたら失効してて…..そんな時に限ってライセンス必要なレース目前で、
急いでライセンス取り直しをした経験があるので、忘れる前ここ数年は早めに更新してます。
昨年同様、JAFのページから簡単に更新できるので便利。

カード番号を入力してサクっと更新できるんだけど、写真は変更無し。
ってことで自分のライセンスの写真はずっと同じ。
たしか10年前位から変わっていない気がする…..。ま、いいけど。。w

2015 2 12 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る