スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.2.6

J1 ヴァンフォーレ甲府 渡邉将基 選手。

今シーズンから J1 ヴァンフォーレ甲府 に移籍した 渡邉将基選手 達とシェラスコを
食べてきました。。キングカズさんもお気に入りなシェラスコのお店 バルバッコア
です。。

ナベが横浜FC時代怪我したり出場機会に恵まれなかった時に皆で集まって、その後
活躍したこともあり、今回の集まりはJ1でナベが活躍するよう願う会って感じ♪♪

昨シーズンとかは北九州ギラヴァンツに所属していたので、年に数回しか会えなかっ
たけど、山梨になって近くはなったから今後定期的に会えそうな感じ。。

それにしても流石プロのアスリート。食べる量がパない!!肉2kg食べてたかな??
自分その1/10位で満足。けどガッツリ食べくれた方が気持ち良いし、喜んでくれて
良かった!

ナベにとって初めてのJ1での舞台。応援するこっちも期待と楽しみと不安で頭がグルグル。

それにしても話が尽きなかったなぁ。明日仕事がなかったらあと10時間位余裕で話せてた。。
有意義な時間でした。

J1開幕は3/7土曜日。J2開幕は3/8日曜日!!

2015 2 6 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る