スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.2.8

祝☆1000回 !

2011年夏のホームページリニューアルから本日でブログ投稿1000件!!

以前のブログを含めると何千件なんだろう?

SANCは創業時から全スタッフ出勤時毎日ブログを書いているけど、
このブログは結構皆さんに見て頂いていて、商談の際は必ずと言って良い程
「ブログ見てます」とか、「Apple好きなんですね!」「自分もサッカー好きです」等々
と会話が弾みます。

自分のブログは基本くだらないことしか書いていないにも関わらず・・・・
ありがたいことです。

で、1000回記念!!なんかしらやってやろう!ってことで、

☆1000回記念シークレットセール☆

を勝手に開催しちゃいます。会社から怒られたらすぐに終了予定!!

欲しい車があったら、爆走田邉までご連絡下さい(SANC東京:03-5988-0339)。
イケてるプライスでご商談させて頂きます!

2015 2 8 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る