スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.4

ケータハム スーパー7 1700SS

先日お知らせした 赤い CATERHAM SUper7 1700SS 。
程度も良いし、センターサイドブレーキだし、国内1オーナーと条件もとても
良い感じでしたが、在庫期間2日目の今日、まだ在庫車としての磨き作業もま
まならない本日、早くもご成約頂きました。
ご紹介させて頂き、ネットに掲載させて頂いた当日から4件ほど問い合わせを
頂いておりましたので、早く嫁ぎ先が決まるかな?って思っていましたが、
2日間でした….
やはりこのようなレアで程度が良い車はスグに売れてしまいます。
中古車は出会いです。しかもその出会いの一瞬を逃すと、次いつ出会うかわ
かりませんし、もしかしたらもう二度と出会わない可能性もあります。
大きなお買い物とは言え、中古車購入は、イキオイやノリ、ひらめきも大切
です。
 

2015 7 4 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る