スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.16

新型 iPod touch ひっそり発売開始。

約3年ぶりに iPod touch の新機種が発売されました。
価格は24,800円から。

iPhone6と同じA8チップや8メガピクセルのカメラ
(iSight)が搭載されています。
iPhone6をもっているのであればあまり必要な物で
もないですが、そのままラインナップから消えるか
も?って噂があっただけに、いきなり発売されて少
しビックリ….。
ま、iPod系よりも自分が気になっているのはiPad。
iPad miniが2年縛りが終わったので新しいのに変え
たいんだけど、今変えるのもなんだか中途半端っぽ
い時期だし…
噂では iPad Air2 より大きなサイズのiPadが発表さ
れそうとか言われているけど、自分的にはiPad mini
かiPad Air2のサイズの新しい機種が出ることに期待
しています。。

 

2015 7 16 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る