スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.5

アルゼンチン PK で負ける………

今日は4:30から起きて、コパ・アメリカの決勝戦 チリ VS アルゼンチン の
試合を朝からテンションあげあげモードでTV観戦!
もちろん応援するのはアルゼンチン。
10年以上前ボカジュニアーズがクラブワールドカップで来た時に試合を観に
行っていらいテベス選手が好きなもんで、そのままナショナルチームだと日
本を別としたらアルゼンチンを応援してます。バティストゥータとか、ベロ
ンとか、オルテガ、シメオネ、サネッティとか最高です。
近年はディマリアとか、当たり前だけど良い選手が沢山いますね。。
で、アルゼンチンを応援していたんだけど、アルゼンチンの2人のPKキッカー
イグアインが外し、その次のバネガも外し、チリはアレクシス・サンチェスが
きっちり決めてチリの勝利…..。
またしてもタイトルを取れなかったアルゼンチン….
で、気を取り直し明日朝は女子ワールドカップ決勝 日本 VS アメリカ!!!
女子はイマイチまだ自分では興奮できる感じでは無いけど、2連覇とか達成
したら凄い。日本人として明日はきっちり応援!!!
って言いたいところだけど、明日は朝から移動で関西…..。
キックオフの時間は空の上…………..涙

 

2015 7 5 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る