スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.9

阪神ファンの集まる店。。

昨日会議が終わって岩摩さんに送って行って頂く際、「ここはブログネタになりまっせ!」って
岩摩さんが車を停めました。

スポーツ親父こと岩摩さんは大のスポーツ好きってのはSANCのスタッフだけでなくお客様にも
少しづつ?かなり?浸透してきていますが、やはり関西人らしく阪神の話になると最もアツクな
るんです。

で、車が止まった場所とは…

居酒屋「虎」。

阪神好きな大将がやっている居酒屋? って思いましたが、
岩摩さん曰く、マジな阪神ファンが試合の時に集まってくる居酒屋なようで、以前は岩摩さんも
「商談行ってくる!」って仕事しに外出するふりしてここに来て皆でTV見ながら呑んでいたそう
です(ホントっぽいけど勝手な妄想です…笑)

今は新店?ができて近所にお引っ越ししたそうです。

勝阪神ファンはサッカーで言うレッズサポーターみたいな感じに思えるので、試合の日このお店
の中の人たちがどうなっているのか?見て見たいもんです。試合見るより楽しそう♪♪

2015 7 9 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る