スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.31

7月終了。。

明日から8月。相変わらず今日は月末ってことでバタバタ。
週末、月末のダブルだしね。。

忙しい中岩摩さんと長電話したりして・・。。
2人でサッカー観戦行きたいなぁー。楽しいだろうなぁ−。

因みに、岩摩さんとはドイツワールドカップの時今は無き路六本木の
ヴェルファーレで一緒にパブリックビューイングを一緒に観た。。
ブラジル戦。サントスからのスルーだったかな?を玉田がゴール左側
からネット上部にガツンと刺さる先制点を決めたときは大興奮だった!
その後ブラジルにフルボッコにされたけど….。

他にもスタッフや自分の後輩や友達も集まって楽しかったなぁー。
2006年だったからもうあれから9年。。
あの頃ってなんであんな楽しかったんだろう??
岩摩さんと呑みにも行きたいな。自分は可愛くカシスオレンジだけど。w

2015 7 31 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る