スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.3.5

RENAULT MEGANE Estate GT !!

超稀少車 ルノー メガーヌ エステートGT が入庫しました!!

2012y RENAULT MEGANE Estate GT Renault Sport

左ハンドル、6速マニュアルのスポーツエステートです。国内限定僅か60台(
白=30台、グレー30台)で、即完売したレア車です。
GT220 よりは馬力は落ちますが本国仕様と変わらない左ハンドルというはかな
り魅力的です。この仕様を日本に入れるなんてステキですね。
正直日本には合わないグレード。w
とは言え、車好きな人にとってはかなり魅力的です。

カーセンサーやグーワールドで探して見て下さい。現在中古車のGTは国内1台
だけ??です。なんせ即完売したモデルですからね。。

しかも、今回入庫の車輌は装備が超充実!
カロッツェリア製 HDDサイバー ナビゲーション や バックカメラ、ETCが既に
装備されていますので、コスパ抜群です。

走りは昔のルノー21Turbo(L485)や、Alpine V6Turbo(D501)みたいな感じ
の加速感で、ガツンというよりまったり早いです。30.6kgmというこのクラス
としては太いトルクが良い感じ。
ハッチバックモデルに比べて130mm車高が高くなっているとはいえ、ルノース
ポールがチューンした足回りは流石って感じ。ロールするけど、前後の足のバ
ランスが良くきっちり向きを変えてくれます。

個人的に胸熱な車です!!お探しの方は是非お早めに!!
詳細はコチラ!!

2016 3 5 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る