スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.3.31

今日で。

3月も今日で終わり。
今日というか今月で色々なTV番組が終わりますね。。
自分はスポーツ、ニュース以外はあまり家でTVRを観ることがないけど、
お昼の長寿番組「ごきげんよう」とか、古館さんの「報道ステーション」とかも
終わりらしく、平日毎日やっている番組なので今日で最終回とのこと。

月末&世間は年度末ってことで、「報道ステーション」を観れる時間には帰宅で
きませんでしたが、観たかったなぁ。。

古館さんの最後のコメント、「正直、窮屈になってきた。もう少し自分のありの
まま言葉で、皆さまを楽しませたいという欲求が出てきた。」

とのこと。色々なしがらみあったんだろうなぁ。
「窮屈」ってドストレートな意見。

日本のニュースもっともっとドストレートなコメントがガンガン出てくるように
なるとイイと思いますね。

って言うか、気がつくともう朝方……眠い。寝ないと。。

2016 3 31 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る