スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.3.11

LOTUS Evora IPS 2+2 。

今日は商談で栃木のお客様宅に エヴォーラ IPS を乗って行きました。
昨夜の予報だと朝雪が降るかもしれないってことで早めに出ましたが、雨は降っていたけど
雪にはならずに一安心。。
久しぶりに Evora IPS に乗りましたがホント良い車です。

まず、見た目は足回りが硬いイメージですが、きっちり路面の状況を伝えてくれるけどしなやか!!
乗っていて丁度良い!!って感じです。
サーキット走ったり、ガツガツ攻めるとしたらもう少し硬めなサスにした方が良いとは思うけど、
街中やたまに峠で攻める位なら大満足できる感じです。
280馬力なのでビックリするほどのパワーはないけど、軽いしハンドル切れるしボディの剛性バッチリ
なので、運転する楽しさをガツガツ感じることが出来ます。それでいてロングドライブも疲れない!
エヴォーラ。ほんとバランスが良い車です。

2016 3 11 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る