スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.3.19

ウェアラブルカメラ ThiEYE i60 。 GoProの偽物??

来週の火曜日は今年1発目のカート大会!!
「SANC Cart Challenge 6発目」です。
昨年末に走った際に皆が盛り上がって年間4回開催することにしたんです。

で、前回は各自iPhoneやレンタルのGoProで撮影をしていましたが、年4回走るのなら&
たまにサーキットで走ったりすることもあるので、買ってしまおう!って1人で盛り上が
ってウェアラブルカメラを買いました。。

GoProを検討していたけど高いし、自分の使用環境を考えると、機能的な部分などを考え
てもGoProよりも良い機種が見つかったので「 ThiEYE i60 」というのを買いました。
見た目はGoProそっくり。GoProそっくりな偽物というか、類似品というのかわかりませ
んがこの手のは最近多いですね。
けど、調べたところによるとこれが一番コスパ高いかな?って。
裏面に液晶モニタもついてるし、WifiでiPhoneアプリから遠隔操作もできるので、かなり
良さそうです!!

同時にヘルメットに装着するための ヘッドバンド も購入したのでこれでバッチリ!!
4輪のレースの時用にはダッシュボードやロールゲージに取り付けできるアタッチメントも
ちゃんと揃えました♪♪

ヘルメットに装着して準備万端!!あとは勝つだけ!!
スタートが火曜日の夜でまだ涼しいだろうから、軽い体重の自分にとっては逆にこの季節は
不利だなぁ。ま、なんだかんだカートはテクだけどね。。笑

2016 3 19 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る