スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.3.26

Vクラス リアシート 取付。

今日はお得意様のメガーヌRSがバッテリーが完全にダメになってしまったとのことで
出張修理で水戸に。昔の車ならステー外してバッテリーの端子を外せば終わりでしたが
最近の車はカバーを外したり周りについている物を外したり簡単ではなくなりましたね。
とは言え無事交換を終え、もう1つのご依頼。ベンツ Vクラスのリアシート取付。

わかる人にはわかるとおもいますが、Vクラスのリアシート(2列目&3列目)は取り外し
式なんです。で、今回のお客様は2列目&3列目を取り外していてペットスペースにされて
いたのですが、今回車検取得の為取付ることに。

それを1人でやるってのはかなり力とコツが必要なわけで…..結局1時間位かかってやっと
取付ができました。汗
汗だく&全身筋肉痛です。笑

2016 3 26 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る