スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.1.5

年末年始。

昨日から今年の営業を開始しましたが、それにしても年末年始のお休みはあっと
いう間でした。

28日の夜中に昨年の仕事を終え営業スタッフと食事をして、翌日は大掃除。
今回は電気屋の友達に脚立を借りて吹き抜け部分の窓やら壁を掃除!!
高いところは好きなので猿のように高いところの掃除を頑張りました。
折角脚立を借りたので駐車場のカーポートの上も掃除しました。
やっぱり綺麗はイイですね♪

 

で、翌日は急に「梁山泊」のあんかけチャーハンが食べたくなり夜閉店ギリギリ
に行ったり年末年始の買い出し。
大晦日の夜は翌日のお雑煮に出汁を鶏ガラから作り込み、元旦はお節とお雑煮でスタート!!
食べ終えて家から一番近い 東京大仏 に初詣に行っき、親戚の家に挨拶周り、2日は買い物と
お墓参りに行き、帰りは大好きな韓国料理。

 

そんでもって、「最終日はゆっくりしようかな〜」って思っていたけど、初走りしてきました。

 

気温5度で強風の中房総半島に行こうと2台で向かったけど、渋滞と強風にビビって海ほたるで
引き返し…..笑事故の影響で東京方面の渋滞が酷かったので、横浜方面〜大黒ふ頭〜第三京浜で
戻って来ました。かなり寒かったけど、年始に走るのってなんだか良い感じでした。

2018 1 5 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る