スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.1.8

成人式。

成人式の今日。都内は午後から生憎の天気でした。
自分の成人式は、もうかれこれ20数年前だったかと思うとゾっとします・・・苦笑

でもって明日は火曜日でお休みですが、サンク東京では恒例となった、スタッフ皆で
行くチームとしての初詣です。
体調崩してしまったスタッフがいるので、全員は集ならず残念ですが、気持ち新た
にスタッフ皆でご祈祷を受けてきます。

でもってご祈祷の後は皆で新年会!

毎月1回の朝練の際は皆で「 吉牛 」とか「 なか卯 」とかですが、新年会での食事は
2年前が中華、昨年がカニ。で、今年は肉!!

1年が始まる1発目の集まりだし、折角なのでプチ贅沢です♪♪
営業の笹井さんは昼間からお酒が呑めると今日から張り切ってます。笑

2018 1 8 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る