スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.1.11

ご祈祷。

笹井さんも書いてるけど、一昨日の定休日は、東京のスタッフ皆でご祈祷を受けて来ました。
3年前からのサンク東京の恒例行事になっています。
お休みの日を利用するので、1年目はおいといて、2年目はスタッフから声がかかったら行こ
うと決めてましたが、年末に「来年のご祈祷はいつ?」的な話が合ったので、昨年も今年も
皆で行って来ました。

西のえべっさん、東の酉の市ということで、商売繁盛の神様花園神社です。会社のある同じ
新宿区内ですしね。
今年は最初の定休日でも火曜日が9日と遅かったのでとても空いていました。

いつもだと数社一緒にご祈祷してもらいますが、空いていたせいかちょうど我々が受付した
際はサンク東京のスタッフだけでご祈祷を受けることができたので、なんだかいつもより御
利益を頂いた感じがします!笑

 

その後は恒例の新年会です。今年はお肉にしました♪♪

 

その後カラオケに行って門脇オンステージ!とも思いましたが、家で皆でファミコン
大会!笑

今年もスタッフ皆が楽しく仕事ができますように。。
今年もがんばろうぜ俺たち!!

2018 1 11 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る