スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.1.26

雪。

今日になってようやく首都高も前線復旧したりと、月曜日の雪の影響がまだ都内には
残りまくってますね・・・・・

幹線道路や日中太陽の日差しが当たる道は大丈夫だけど、油断して運転していると凍
結しているところがあるので皆様十分にお気を付け下さい。

因みにサンク東京のストックヤードまでの坂道は今日もノーマルタイヤでは上れない
状況です・・・

それにても今回の雪は予想以上の量でした。
4年前も凄かったけど、東京で生まれて43年。記憶では今までで一番降ったんじゃな
いかな?

自宅の前も凄い事になってましたが、無事帰宅し、翌日は幸いにして定休日だったん
で、スノボウェアに着替えて朝から家の前はもちろん、通行量の多い通りまでの雪掻
きをしました。
終わった後雪の上に座ってのタバコ一服がメッチャ美味しかったです♪♪

仕事がなければオッサンになった今でも雪が降るとワクワクして遊びたくなるけど、
仕事のことを感上げると雪とか最悪です。タダでさえクルマとバイクの仕事ですから
ね。走れないとどーにもならない。苦笑

まだあと数日皆様お気を付け下さい。

2018 1 26 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る