スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.1.22

久々の大雪。

都内は予想を遥かに超えた雪でした。
夕方の予定が午前中から降り出し、全面道路は渋滞、ニュースでは電車の運休や遅延、
道路の閉鎖等々が徐々に広がりつつあったので、今日は17:00に仕事を終わらさせて頂
きました。ご不便おかけしてすみませんでした。
電車通勤組は通常2倍程度の時間で帰宅でき、クルマ組は普通、40分位の道のりを4〜5
時間掛かって帰宅したスタッフもいましたが、皆無事帰宅できました。

前回4年前の大雪の際は、夏タイヤでどうにか帰ってこれましたが、自宅の雨が坂道で
最後の15mを登ることが出来ず近くの公園に路駐しましが、きょうは レインソック の
お陰でバッチリ帰宅出来ました。

初めて使いましたが、コレいいですね。最初不安でしたが、坂道も問題無し!!

それにしても久々な大雪・4年前の大雪と同じ位かな??
都心は雪に弱いと言われているけど、ニュースをみるとほんと大パニックでしたね。

まだ降り続いているので明日の朝はどこまでつもっているんだろ?
自宅周辺は既に雪国状態です。
バルコニーはヤバイことに・・・苦笑

明日火曜日は定休日なのでまだ良かったです。
明日は晴れる予報なので、太陽ギンギンかもん!!!溶かしてくれ!!

都内は、通行止めも多く、皆さん十分にお気を付け下さい。

2018 1 22 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る