スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.1.17

FLHRXS Roadking Special & FLTRXS Road Glide Special 。

先日もお伝えした通り、11月12月販売好調で、ちょこちょこ仕入はしていたとは言え、
全く追いつかず、11月に120台あった在庫が70台を切ってしまうという非常事態!!

仕入に関してもどうしてもコダワリが出ちゃうんで、何でもかんでも仕入れることはで
きませんからね。年末年始でマーケットが止まっていましたが、ようやくガンガン新入
庫車輌が入ってきました!怒濤の入庫ラッシュです。

イケてる在庫ばかりですが、とくに個人的にグサっと刺さるバイクがこの2台!!

FLHRXS Roadking Special

FLTRXS Roadglide Special

2台共に珍しい「 オリーブゴールド 」です。
黒が圧倒的に多いハーレーですが、この色マジでイケてます。

ちっこい自分なので、乗っても似合わないけど、背が大きかったら絶対買いたい
2台です。

それにしてもかっこいい!!

2018 1 17 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る