スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.10.1

JR東日本 計画的運休。

今日明日は社員研修&決起大会って事で、滋賀県の米原にSANCの全社員が集結!!
自分は会議があるので6:30発の新幹線で移動でしたが、台風の影響で前日は夕方以降
JR東日本は全線運休で、翌日も予定通り電車が走るのか不明なままって事で、予定よ
り1時間以上早く駅に行ってスタンバイしていましたが、結局動き出したのは予定より
1時間半遅れ。約2時間ずっと混み合った駅で待たされ出発前にクタクタ。
しかも前日は台風の雨の音と風の音で熟睡できず、実際1~2時間しか寝れていなかった
ので、眠気と疲れを通り越してなんだか逆にハイテンションでした。笑
駅でタバコ吸えるところも限られているし、喫煙所行けば並んでるし、ようやく新幹線
でゆっくり一服できました。

約2時間ちょい爆睡して米原に到着。
いつも電話の声だけのコミュニケーションなので、こうして皆で顔を合わせる
事ができるのはとても貴重です。
明日は、いくつかのグループに別れてレクリエーション。
自分は昨年同様、京都観光です!

2018 10 1 [スタッフ,爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る