スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.10.6

お茶と湯葉。

この間京都に行った際に買ってきた、お茶と汲み上げ湯葉。

早速帰って来て「食べて&飲んで」しましたが美味いっす。

中村藤吉本店のお茶は銀座SIXにもお店が入ってるので、いつでも
買えるっちゃ買えますけどね。笑

中村藤吉本店は生茶ゼリーが有名ですけど、自分はここの、茎のほうじ茶が
大好きです。塩昆布オンリーにこのお茶でのお茶漬けなんてホント最高!!

汲み上げ湯葉は京都駅でふら〜っとお土産を探している時に試食させてもら
って即購入しました。因みに試食のおかわり2回したのはナイショです。笑

これもまた美味しかったです。

2018 10 6 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る