スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.10.10

500km。

月曜日のブログで書いた通り昨日は、碓氷〜榛名〜赤城の頭文字Dコースでした。
この間の台風の影響で碓氷〜榛名の途中2度の通行止めで、400km弱の予定だった
距離が、帰って来て確認すると500kmに!!
高速を500kmなら退屈とかは抜きにして疲れなど問題ないけど、行き帰りの高速を
除く約300kmの峠道ってのは疲れました。

通行止めで迂回路を探して走ったら途中砂利道に入ってしまったり、かなり冒険的
なツーリングでした。少なくともハーレーで行くツーリングコースではありません
でしたね。笑 楽しかったからOKですけど。

途中、坂本湖やめがね橋、赤城神社等とても綺麗な場所にも立ち寄れたので、かな
り疲れたけど有意義な時間でした。

明るいうちに帰って来ようかと思ってたけど、帰りは夜。
帰ってシャワーを浴びてソファーに横になって、気がついたら朝でした。笑

2018 10 10 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る