スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.10.24

甲府〜奥多摩。

昨日は営業の笹井さんと2人で甲府〜奥多摩ツーリング。
いつもは朝5:30〜6:00頃家を出る感じだけど、2人だしのんびり9:00待ち合わせ。

途中待ち合わせ場所の中央道「石川PA」に向かう途中10分程雨に降られたけど、
その後は雨も降らず(ずーーーっと曇ってたけど)、奥多摩では少し青空も見え
ました。

今週は金曜日まで気温が上がりまた暖かくなるみたいだけど週末は雨。
来週は晴れが続くようだけど、徐々に寒くなって来ているので、今年のツーリングも
残るところ1〜2回かな??

それにしても 奥多摩周遊道路は楽しい。
いつもは圏央道日の出IC〜檜原村〜秋川渓谷〜奥多摩って流れだけど、今回は甲府
から411号で奥多摩に行ったのでいつもと逆道。
下りが多い道だったけど、2人でのんびり良いツーリングができました。

心残りは行きの談合坂SAで信玄餅プリンを買い忘れたこと・・・・苦笑

2018 10 24 [スタッフ,バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る