スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.10.19

ハーレー 車検 。

愛車4号機 XL883N の2度目の車検が近づいてきました。
ちょうど前回車検前に購入して新車保証継承したので、手に入れてから2年ちょいが
経ちました。早いなぁ。。

色々な部品が変わったり、ヘルメットが最大5個になったり、グローブが5つになったり、
革ジャンが3~4枚増えたり、ブーツが2足増えたり….  ほんとお金かかります。笑

とはいえ、ほんとおっさんなってからのバイクは良いもんです。
お金気にせず高速乗れるし、ガソリンそんな気にならないし、美味いものを食べにツーリ
ングしたり、かなり有意義!!

16ですぐに免許とって、高校時代はSR400やスティード400に乗ってましたが、若い頃っ
てそんなお金無いので、高速乗ろうか迷ったり、ガソリン代とか気にしたり。。
それはそれで今では味わえない若いなりの楽しさも沢山ありましたけどね。

2018 10 19 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る