スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.9.13

iPhone 11 pro & AppleWatch 。

昨日予約開始された iPhone11 。もちろん予約済みです。
自分はキャリアはソフトバンクですが、今回も前々回同様AppleStoreで購入。
あまりグっと来る新機能など無かったので、すんなり発売当日配達で予約完了しました。
ついでに、AppleWatch Series5 も購入♪♪
こちらもSeries4から大きな変更は無いのですんなりでした。
前回もステンレスでしたが、アルミと比べると質感が全然違うので今回もステンレスにしました。
自分が使っていたのは、Series1の1発目なので、Series4からの変更点は多くないものの、かなり
進化しているので楽しみです。

発売に先駆けて、発表翌日に発売が開始されたiPhone 11 pro用のクリアケースが今日届きました。
あとは、20日に本体の到着を待つのみです。ただ、あんまりワクワク感が無い….苦笑

毎年だけど、純正ケースは本体の予約前から売られてますが、本体の予約開始後は売り切れに
なるので、事前に購入がオススメです。
今回はApple純正で初だと思うけどクリアケースが発売されたのでそれにしました。

が、高い…..4860円!!
普通のポリカーボネイト系のクリアケースなんて、amazonで1000円とかで売っているのに…..
ま、純正品なので試してみようと思います。

2019 9 13 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る