スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.9.20

iPhone 11 Pro 到着 。

今日は iPhone11 の発売日です。って事で到着しました。

iPhone 11 Pro ゴールドです。
Apple Store で予約して購入しましたが、今回は予約のタイミングが遅くとも
当日GEtした方々が多いようです。

それにしても、私の場合、Apple信者として義務的に買いましたが…….
Xsからの機種変は全くトキメキ0ですね。笑

やっぱり本命は、5G搭載、ディスプレイ全面指紋認証などの機能が追加されるであろう時期モデルです。
ま、来年も買い換えますけどね。。

色々良くはなってたり、今回の目玉はカメラではありますが、個人的な第一印象は重くなった・・・涙
たった11gですけど、小さい製品なので10gとかの差でも気になりますね。
まだあまりいじれてないので、なんとも言えませんが、今のところ早さは体感できてません。
iOS13が少しまで慣れない感じです。

同じ日に予約した Apple Watch Series5 の到着は来週か再来週なので、そちらの方が楽しみです。

2019 9 20 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る