スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.9.16

カレーうどん。

ちょっと前ですが、久々に目黒の「 こんぴら茶屋 」のカレーうどんが食べたくて
ガマン出来なかったので、食べてきました♪

平日は夜中0時までやっているので、仕事が終わった後にも食べに行けるのでとても便利。

高校が目黒だったのでもうかれこれ数十年通ってますが、安定の美味しさです。

自分はいつも 牛かれーうどん に たぬき(揚げ玉)、半ライスです。
この揚げ玉がもう絶妙に美味いんです。一気に入れるのでは無く、少しづつ入れながら食
べると、どろっとしたカレーサックサクの揚げ玉との相性が最高なんです!!

っていうか、ブログ書いてて食べたくなってきた・・・・笑

2019 9 16 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る