サッカー

SANC.東京ブログ

長谷部選手引退。
2024年5月25日

元日本代表キャプテンでフランクフルト所属の 長谷部誠 選手が引退されましたね。

私自身は1度もあったことはありませんが、友人の幼なじみなのでとても身近な存在な気が勝手にしてます。笑

昔浦和レッズの黄金期となるチームを中盤として支えていた長谷部選手。2007年Jリーグ優勝してACL初出場で優勝した時は最高でした。

阿部勇樹選手や闘莉王選手、坪井選手、永井選手、鈴木啓太選手、ポンテやワシントン選手、あの頃のレッズ最高だったなぁ。懐かしいっす。

ドイツと日本での双方の記者会見も流石長谷部選手って感じでした。やはり 「整ってる人」は 違いますね!!格好いい!

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

サッカー界のレジェンド ご来店
2024年3月1日

サッカー界のレジェンド 奥寺康彦 さんが来店されました。

 

今日はシニアの試合を終えた後にいらしてくれました。

いつもいつもご贔屓頂きありがとうございます!!

中村俊輔 さん 引退試合 メンバー やばい!
2023年12月16日

明日行われる 俊輔さん の引退試合のメンバーがヤバいことになってます!!

豪華すぎで気絶しそうです。

 

記載されてませんが、追加で、川口能活氏、楢﨑正剛氏、曽ヶ端準氏、宮本恒靖氏、小笠原満男氏、柳沢敦氏 も参戦とのこと!。やばいっすね。マジで。本当に凄い!

って言うか、仲良くさせて頂いた 奥大介 の名前がメンバーに入っているのが泣けます。

いつもご贔屓頂いている 奥寺さんが監督ですが、このメンバーをうまく全員使って盛り上げるのも大変そうですね。笑

私は観に行けないのですが、仲間が現地に行きます。私の分まで楽しんできてほしいもんです。まちがいなく一生心に残る試合になるでしょう。

中村俊輔 引退試合特設サイト

 

今年は関西。
2023年11月25日

阪神タイガースの38年ぶりの日本一。
そして今日ヴィッセル神戸がJ1初優勝。

今年は関西がアツイようです。笑

我々が微力ながらサポートさせて頂いている横浜FCは本日大一番の試合に敗れ、ほぼ降格が決定的になってしまいました…涙

日本 VS ドイツ
2023年9月9日

今日!というか、明日の朝方?AM3時過ぎから国際親善試合ではありますが、

日本 VS ドイツ の試合です。今日は早く寝て起きるしかなさそうです。笑

ドイツはWカップ以降も国際Aマッチ1勝1敗3分。強さを失いつつあります。

日本はワールドカップの逆転勝利のように、今回も勝てるのか?なんだかまた勝つ気がします。

ドイツが弱くなった感は否めないですが、日本は強くなってる!

楽しみです。

ズラタン イブラヒモビッチ
2023年6月8日

ズラタン イブラヒモビッチ。

大好きな選手がまた引退です。涙

ピッチ内外で楽しませてくれる選手でした

引退数日後、イブラ自身が歴代チームメイトのベストイレブンを発表したようです。

GK
ブッフォン

DF
リリアン・テュラム
チアゴ・シウバ
アレッサンドロ・ネスタ
マクスウェル

MF
ヴィエラ
シャビ
ネドベド

FW
メッシ
ロナウジーニョ
ズラタン・イブラヒモビッチ

 

懐かしい名前が出てきてますね。

 

Jリーグ開幕しましたね!
2023年2月18日

J1復帰の横浜FC。頑張って欲しい!

初戦は落としてしまいましたが、まだまだこれからです!!

 

サンク東京

03-5988-0339

カズさん凄い!!
2023年1月8日

ニュースを見てびっくり、2月に56歳になるキングカズさん。

なんと海外移籍が決まりましたね!!

サッカーを続けるだけでも大変な年齢だと思いますが、未だに第一線で頑張っている姿は本当に凄いです。

サンク東京

03-5988-0339

アルゼンチン スゲー
2022年12月22日

ワールドカップで優勝したアルゼンチンが凱旋帰国し優勝パレードをしたそうですが人がパないです!!

事故や怪我人が出てしまったようですが、これだけアツくなれるのはホント羨ましいです。

メッシが紙幣に印刷されるかも!というニュースも見ましたがホント凄いです。

 

アルゼンチン!!メッシ!ディマリア!!
2022年12月19日

今日のブログはこれしかないでしょう。
アルゼンチンがワールドカップ優勝! 神の子メッシが神になりましたよ!!

以前尾代表選手、バティストゥータ、サネッティ、ベロン、オルテガ、テベス、シメオネ等々、アルゼンチンには大好きな選手が沢山いることもあり、
ナショナルチームだったら、日本以外だと、アルゼンチンとイングランド大好きなので、来ないの優勝は嬉しいっす!!
中でも、大好きなディマリアが得点を決めて、目に涙をためていたシーンは今思い出しても泣けちゃいます。

優勝はもちろん嬉しいですが、昨日の試合内容がもうパない!!歴史に残る決勝戦だったたかと思います。
120分+PKを今からでも見直ししたい感じの試合内容で興奮しっぱなし!!
メッシも凄いけど、エムベパはほんと怪物でしたね。

いや〜最高!!

今回はイレギュラーに11〜12月開催だったので、もう3年半後に次のワールドカップがはじまりますね。
ただ、次回からはレギュレーションがかわってチーム数が増え、アジア枠も8になり(アジアで8はいらないでしょ!)、ハラハラドキドキする緊張感が今までよりは下がる気がします。

アルゼンチン vs フランス
2022年12月15日

ついに W杯 最終章を迎えました。

決勝は、アルゼンチン vs フランス

3位決定戦はクロアチア vs モロッコ

日本と対戦したクロアチアを個人的には応援します!

サンク東京
03-5988-0339

もうすぐ準決勝ですね。
2022年12月11日

カタールW杯

いよいよBEST4が出揃いましたね。

ブラジルもまさかの敗退で、ビックリです!

個人的には日本に勝ったクロアチアに優勝してほしいです!

皆さんの予想はいかがでしょうか?

カタールW杯は18日決勝戦!

当店の半期決算セールは19日までです。

サンク東京

03-5988-0339

お疲れ様でした。
2022年12月6日

ドイツに勝ち、スペインに勝ち。世界で戦える事は証明できたはずです。

次からは「世界を獲ることができるように!!」。

サムライブルーお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました!!

今日は(も)勝てる! ワールドカップ 日本 VS クロアチア
2022年12月5日

今夜0:00初のベスト8をかけた日本 VS クロアチア の戦いです。今日も勝ちます!!

特に今日はいつも以上に勝てると思ってます。

なぜか?

日本サッカー界のレジェンド 奥寺康彦 さんが愛車の点検にご来店頂いたからですっ!!

日本戦の大切な試合の日に(0:00だから今日ってことで)サッカー界のレジェンド奥寺さんとお会いできたので、これはマチガイナク勝ちます。

奥寺さんいつもありがとうございます。

しかもカタールのお土産も頂いちゃった♪♪

今夜は勝って日本サッカー界の新たな歴史を!!!!

がんばれNIPPON!!

 

W杯 決勝トーナメント始まりましたね。
2022年12月4日

今日もサッカーネタとなりますが。

サッカーW杯の決勝トーナメントが始まりましたね。

オランダとアルゼンチンが順当に勝ち上がりました。

寝不足の方も多いと思いますが、日本代表を応援しましょう!

クロアチアに勝って悲願のベスト8進出!

その先は、ブラジルか韓国か。。。

どっちでも観たい。

ちなみに、ネットニュースでこんな記事がでていました。

サンク東京

03-5988-0339

W杯16強にアジア勢3ヶ国!!
2022年12月3日

日本代表の決勝トーナメント進出もあり盛り上がっているW杯

アジア勢3ヶ国が進出している裏では、あの国がまさか………..

決勝トーナメントに進出できなかったという事実。

ヨーロッパ勢が強い印象ですが、まさかのまさかは起きる気がしています。

サンク東京
03-5988-0339

おはようございます! ブラボー!
2022年12月2日

今日のブログは朝っぱらからです。

それにしても気持ちの良い朝!!

日本全体が早起きした今日。スペインを撃破し決勝トーナメント出場決定!!

あのグループで首位通過はホント痺れます。もうマジ最高。ブラボー!!

今日は喜んで明日からまた引き締めて応援しましょう!!

次節クロアチア戦!!

日本が初めてワールドカップに出場したフランス大会は0-1で負けましたが、ドイツ大会?時は引き分けでした。

勝って日本サッカーの歴史をかえてほしい!!

 

って事で、今日はサムライブルー!!

 

ブラボーーー!!

明日はコスタリカ戦!BLACK FRIDAYセールは明後日まで!!
2022年11月26日

いよいよ、明日はWカップ2戦目、コスタリカ戦ですね。

連勝して決勝トーナメント進出への可能性を高めて欲しい!

日曜日の19時キックオフですから、視聴率も凄くなりそうですね。

そんな中、当店のBLACK FRIDAYセールは月曜日まで!!

あと2日あります。サッカー観戦前のご来店をお待ちしてまーす。

サンク東京

03-5988-0339

ドーハの歓喜 権田の18秒。
2022年11月24日

やりました!!今日の話題はもう「ドイツを撃破!」でしょうね。

鳥肌が立ちましたね。

ただ、まだ何も決まっていません。次も勝ちましょう!!

 

日本vsドイツ戦
2022年11月23日

今夜22時!!

ドイツが格上、強い事は選手たちも分かっているわけで、負けるために試合に臨む選手は居ません。

エキサイティングな試合、楽しめて喜ぶ夜になる気がしてなりません。

サンク東京
03-5988-0339

W杯開幕しましたね!
2022年11月22日

いよいよカタールW杯開幕しましたね。

TVにかじりついてる方も多いかと思いますが、

当店では、明日23日(水)~28日(月)までBLACK FRIDAYセール開催します!

こちらもよろしくお願いいたします。

サンク東京

03-5988-0339

本番前最後の試合。
2022年11月17日

あと数時間後に行われるワールドカップ前の最後の試合 日本 VS カナダ のスタメンが発表されました。

三苫選手や遠藤選手など主力が体調不良等でベンチ入りをしていませんが、面白そうなメンバーです。

親善試合なので、勝敗無視で本戦にむけて色々試してもらいたいもんです。

ちなみに、11月にワールドカップって今までに経験したことない時期なので、なんか違和感ありますね。

本来ならヨーロッパのリーグ等はシーズン真っ只中なのに、大会期間中の1ヶ月半は中断だったり、イレギュラーな日程で各クラブチームも大変でしょうね。笑

 

UEFAチャンピオンズリーグ ベスト16 。
2022年11月9日

2022/23シーズンのUEFAチャンピオンズリーグが先週グループリーグが終わり、先日ラウンド16の対戦カードが決まりましたね!

昨シーズンの決勝と同じ リバプールVS R.マドリーが実現!!初っぱなからアツイっす!!

鎌田選手と長谷部選手の所属するフランクフルトナポリと対戦です。

残念なのはいつも応援している アトレティコがCL敗退してしまったこと。

 

とはいえ、。毎年CLは夜中に興奮させてくれる最高なイベントなので、来年2月のキックオフが楽しみです!!

カズダンス!
2022年10月30日

ゴールを決めて、カズダンス!

55歳、最年長出場記録、記録更新すごい!だけでは片付けられない

サッカー愛と闘志を感じます。

人並はずれた、努力を惜しまない練習量が、太腿の筋肉を見れば理解できます。

誰も超えることはできない異次元の方です。

サンク東京

03-5988-0339

中村俊輔選手お疲れさまでした!
2022年10月20日

本日も横浜FC関連のネタとなりますが、

中村俊輔選手の現役引退が発表されました。

「やり尽くした感じ」と語ったそうです。

次は監督としての姿をピッチで見たいです。

が、最終戦がまだあります!出場とご活躍を祈念いたします!!

お疲れさまでした!

サンク東京

03-5988-0339

横浜FC J1昇格!
2022年10月16日

なんと!1シーズンでの復帰がきまりました!!

自動昇格圏となる2位が確定しました!

やったーーー!おめでとう【横浜FC】

来季はJ1で暴れまわってください!

サンク東京

03-5988-0339

 

次節こそ!
2022年10月9日

先日もお知らせしておりました横浜FCのJ1昇格の件ですが、、、

残念ながら大分に敗れ、次節に持ち越しとなってしまいましたね。

次節こそ昇格を決めてくれ!!

頑張れ!横浜FC!!

サンク東京

03-5988-0339

明日J1昇格?! 横浜FC 昇格条件 。
2022年10月7日

今シーズンJ2のカテゴリーで戦っている 横浜FC ですがJ1昇格が目前でございます!!

早ければ明後日9日に自動昇格が決まるんです!!

条件は次節大分戦で勝つこと!!

万が一引き分け以下でも岡山が甲府戦で引き分け以下だったら昇格確定です。

2020年、2021年J1だった際は、コロナ禍で1試合も観に行く事はできずだったので、昇格を決めて来シーズンはJ1の横浜FCを観に来たい!!

 

2022 サッカー日本代表ユニフォーム発表!!
2022年8月29日

今年はワールドカップイヤー!

そのワールドカップに向けてサッカー日本代表のユニフォームが本日発表となりました!

毎年変わるユニフォームなので、前に書いたネクタイ同様、気に入ったデザインの年は購入しつつ、ワールドカップイヤーはデザイン問わず購入!

ってことで、早速予約注文しました♪♪

ワールドカップは本来なら6月ですが、今回はカタール大会なので季節的に11月の開催というイレギュラーなスケジュールなので、初めて長袖を注文してみました。

新ユニフォームのコンセプトは「ORIGAMI」!!

いつも日の丸は胸元ですが今回は背中になってます。

「国を背負う」、「サポーターの応援が背中を押す」という思いを込めて背中部分に配置されたそうです。

因みに新ユニを着用してのの初陣は来月の国際親善試合アメリカ代表戦とのことです。

SANC.東京
03-5988-0339

UEFA チャンピオンズリーグ 22-23
2022年8月25日

2022‐23シーズンのチャンピオンズリーグ グループステージの組分け抽選会がイスタンブールで開催されました。


もちろんどの組も激戦になりますが、グループCは過去の優勝経験チームが3チーム!!

決勝は来年なのでまだまだ先の話ですが、来月9月7日からグループリーグが開始されます。

楽しみです。

サンク東京
03-5988-0339

横浜FC!!
2022年8月21日

弊社が応援させて頂いている J2リーグ  の横浜FC

昨シーズンJ1から降格してしてしまいましたが、今シーズンは良い感じでJ1昇格を目指しています。

 

昨日の岡山戦も勝利し単独1位キープ!!

そして本日は、横浜FCのシニアアドバイザーで、サッカー界のレジェンド 奥寺康彦 さんにお車の点検でご来店頂きました!

奥寺会長に初めてお車を購入頂いたのは11年前の2011年。いつも弊社をご利用頂きありがとうございます。

初めてお会いしたときの写真は今でもiPhoneの写真のお気に入りフォルダに入っています。

11年前。当たり前だけど自分も会長も若いなぁ〜。笑

 

SANC.東京
03-5988-0339

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ