店舗ブログ[SANC.東京]
バレンタインフェア!
2025年1月31日
花園神社 ご祈祷
2025年1月30日
Smart Forfour tubo
2025年1月29日
道路陥没事故
2025年1月28日
ゴールドクレスト。
2025年1月27日
CGTV
2025年1月26日
リフレッシュ部品続々入荷。
2025年1月25日
愛機 ショベル FXS Low Rider の電装周りのリフレッシュに伴い部品が続々と揃って来ました。
配線やサーキットブレーカー交換にあわせて、USB電源も、容量が大きくiPhoneに併せてType-Cの物に交換です。
バッテリー周りをばらすので、劣化しやすい オイルタンクラバー も交換。
オイルタンクラバーは安い粗悪品も多いですが、品質の良い純正に交換です。
サーキットブレーカーも価格重視の粗悪品が多いですが、信頼の STANDARD 製。
バッテリーケーブルは少し取り回しを変更するため、FLEXケーブルを長さ変更してもらったワンオフ。低抵抗で通電効率もUP!
このケーブルはバッテリー〜ソレノイド〜スターターを結ぶケーブルなので、それらを脱着する際に取外しするソレノイドのゴムカバーもリフレッシュです。
因みに、マイナス側は以前にバッテリーカットオフスイッチをつける際に、低抵抗のケーブルでアーシングも含めてカスタムしたので今回はそのまま。
あと申し少しで部品全て揃うので、作業が楽しみです。